30代おしゃれ迷子

クローゼット総入れ替えのための断捨離とブランドの覚書。あとライフスタイルのこともちょろっと。

ショルダーバッグその後

ついに購入しました。

結局ですね、フリマアプリで買いました。

新品で1200円。

しかもちゃんと前書いた条件をしっかりクリア。

くたっとした合皮でマチがないことが唯一クリアできてない

条件ですが、パッと見かっちりして見えるので良しとしています。

ご丁寧に値札まで入れてくれて、定価1290円だったようで

ちょこっと安くしてもらえばよかったなーとか下衆。

 

とても気に入ってルンルンなんですが

気に入りすぎて外に持ち出したくないというアホなテンションになっています…。

 

 

これこそ勿体ない、ってことなんですけどね。