30代おしゃれ迷子

クローゼット総入れ替えのための断捨離とブランドの覚書。あとライフスタイルのこともちょろっと。

服の買い増し

夏頃に、百貨店の骨格別メイクレッスンを受けてきたのだけど

そのときにメイクしてくれたご年配のお姉様が

 

「ウインターかなあ??サマーも入ってない??肌の色に赤味が入っているからウインターって言われたんだろうけど」

 

って言葉が気になっていて、洋服選びのときに

サマーの色も合わせるようになりました。

 

で、みつけたのがこちら。

(埋め込みだと画像が表示されないのでスクショしてます)

f:id:ApfelsaftBitte:20171010123543p:plain

www.urban-research.jp

 

 

本当はスクエアネックのが欲しかったのですが

 

www.urban-research.jp

 

 

ラグランで二の腕が太く見えるという。。。(いや実際太い)

クローゼットがVネックばかりになるのが最近の悩み。

しかしアーバンリサーチは本当に優秀。

ストレートタイプの服が見つかるのでおすすめ。

 

 

1枚買ったので、冬物の中からカーディガン2枚を処分しようと思います(ちょっと迷っているww)

保存

保存